有限会社梅原

名古屋で鍼灸を行う専門家より心身のケアに関する耳寄りな情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

心身のケアにご興味をお持ちいただけるように配慮します

鍼灸室の開院情報や施術時間なども分かりやすくご案内いたします

診療に対応する時間帯や曜日、あるいは施術の詳細など、お伝えしたい耳寄りな情報を院長からのメッセージとして随時更新しております。身体のケアについてノウハウを持たない方にも配慮し、専門的なことを分かりやすくお伝えします。

梅原淳哉鍼灸室の取り組みや施術の方針をもっと深くご理解いただけるように、院長の独り言というかたちで、様々な心身のトラブル、および心身のトラブルをケアする方法について分かりやすくアドバイスしております。肉体的な疲労や加齢に起因する症状から、長時間のデスクワークなどストレスに起因する症状まで、原因に合わせた適切な対応をお客様と一緒に考えます。
ブログをご覧になり、東洋医学に基づいた鍼灸など基本的な施術の方針にご納得いただくケースも多々あります。施術についてご不明な点がある場合には、専門的なことや緊急性の高いことに限らず、どのようなことでもお気軽にご相談ください。めまいや身体のほてり、不眠症など原因がはっきりしない症状についても、体の状態を丁寧に確かめて、少しずつ快方に導けるように尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。